発表会が終わり、頑張ったご褒美と言ってはなんですが、

12月3日(火)に毎年恒例の劇団バクがやって来ました!

今年は “ピノキオ”

はじめに、お兄さんが歌あそびで会場を盛り上げてくれ、子ども達の

心はウキウキ♪のニッコニコ(*^_^*)

ほのぼのとお話が進んでいたのですが、ピノキオとおじいさんがくじらに

丸飲みされるシーンでは、子ども達、ビックリして「ぎゃーーーーっ!!」

くじらではなく、ジョーズ?!

劇団バクさん、狙った演出だったようです(笑)

一時、子ども達動揺しましたが、最後は笑顔で

「ありがとうございました!!」

笑顔で終了しました(*^_^*)

 

10月の絵本買いに続き、今回、観劇を楽しむことができたのは

バザーで父母の皆様が頑張ってくれたおかげです!

ありがとうございました(*^_^*)