1月25日(土)は3~5歳児の保育参加でした。

お父さんやお母さんに、日頃から保育に取り入れている

リズム運動を見てもらいましたよ♪

たくさんの観客を前に、少々緊張気味のパンダさん、

張り切ったきりんさん、堂々と披露したぞうさん、

どのクラスも、昨年より一回り大きく成長した姿を、

お父さん、お母さんに見せることができたと思います(*^_^*)


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

また、お父さん、お母さんにも親子でリズム運動を体験してもらいました♪

滅多にない機会、子ども達も嬉しそうでした(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

ぞうさんはリズム運動の他に、走り縄跳びや竹踊りも披露♪

そして、お父さん、お母さんと一緒に竹踊りをしました(*^_^*)


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後はお待ちかね、給食!

メニューはミートソーススパゲッティー!

親子で給食を食べるのも、年に2回の保育参加位なので、

子ども達もにとっても嬉しい時間でした(*^_^*)