4月15日(水)に歓迎会がありました。
今年は入園式を自粛せざるを得なかったため、
職員と園児のみで、新しく入園したお友達のお祝いをしました。

それまで、ぞう組さんときりん組さんが一生懸命、練習を行い、
司会進行、出し物と、立派にこなしてくれましたよ(^^)

はじめに歓迎の挨拶。
代表のお友達が元気に挨拶をしてくれました!
足元は手作りぞうりをはいています(^^)


 

 

 

 

 

クラスの出し物、きりん組さんは
“いちごのうた”のダンスを披露♪
振りがコミカルで可愛かったです(*^_^*)


 

 

 

 

 

続いて、ぞう組さんは
“はるがきたんだ”を元気いっぱい歌い、
“おもちゃのチャチャチャ”を演奏しました♪
みんな自信たっぷり!!堂々たる演奏でした(*^_^*)


 

 

 

 

 

改めまして、新しく仲間入りしたお友達、入園おめでとうございます(^^)
新しい生活にまだ慣れず、泣いてしまう子もいますが、
笑顔で過ごすことのできる日が必ずやって来ます(^^)
一日も早く、保育園って楽しい~!!と思えるように、私たち保育士も
楽しいことをいっぱい考えて保育していきますね!!