13年と6ヵ月、長きに渡り、ご尽力頂いた園長先生が9月30日で退職となりました。
この日は保育園でお別れ会。
大好きな園長先生に、感謝の気持ちを込めて、各クラス、出し物を披露しました(*^_^*)

ペンギン組は、手遊び♪ そして大好きな絵本 だるまさんシリーズを表現

 

 

 

 

 

 

こうさぎ組は、 ハッピージャムジャム を踊りました♪

 

 

 

 

 

 

うさぎ組は、 ピエーン♪ を踊り、みんなでありがとうメッセージ♥

 

 

 

 

 

 

パンダ組は、園長先生の名前であいうえお作文を発表し、
ありがとうの花を踊りました♪

 

 

 

 

 

 

きりん組は、楽器演奏 ふしぎなポケットを披露♪

 

 

 

 

 

 

ぞう組は、世界に一つだけの花 を歌いました♪

 

 

 

 

 

 

そして、各クラス、園長先生にプレゼントを手渡しました。
子ども達の目線になって受け取ってくれる園長先生が、
本当に優しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

父母の会、そして父親クラブの会長さんもそれぞれ、駆けつけてくれました。
全園児で撮影した写真をパネルにし、父母の会より贈呈しました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生、長い間本当にありがとうございました。

10月1日から新体制となりましたが、
今後とも、弘済会釧路認定こども園をどうぞ宜しくお願い致します。