今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、
バザーが中止となってしまいました。
それに代わるもので、子ども達の思い出を作るべく、
企画したのが、ミニ子ども縁日!!

10月2日に、虹の部屋にオープンしました!!
密にならないように、時間差でクラスごとに参加。
この日は支部交流ということで、札幌認定こども園と札幌南藻園の方々も
お手伝いをしてくれました。

 

 

 

 

 

 

ぞう組さんが店番!!
それぞれ担当のブースに分かれ、ゲーム係やスタンプ係など
お仕事を頑張りました!!

「いらっしゃいませーー!」
元気に接客するぞうさん(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

輪投げが入ると「上手ーーー!!」と褒め上手!!
接客が板についてきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

玉入れは くいしんぼうのゴリラ。
お口に色々な果物を入れます!
ちゃんと入るかな?!

 

 

 

 

 

 

 

ボーリング、目指せストライク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣り、難しいな~!!
子ども達が手に持っているバッグは子ども達が自分で作りました!
このバッグにヨーヨー等、入れます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

大好きガチャポン!
中にはチョコレートや飴など色々入っています!
何が当たったかな?!

 

 

 

 

 

 

0、1、2歳児向けには、魚釣りコーナーを用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのブースを制覇するとゴール!!
クッキーがもらえます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店番を頑張ったぞう組さんは、きりん組さんに店番を代わってもらい、
楽しみましたよ(*^_^*)

縁日終了後は、お弁当給食!
園庭でみんなでお弁当を食べ、大満足の一日でした!!