早いもので、2021年も残すところわずかとなりましたね。
今年もコロナ対策を徹底しながら保育、行事を行って参りました。
保護者の皆様にはご理解とご支援を頂き、子ども達に思い出を
作ってあげることができましたこと、心から感謝申し上げます。

依然状況は変わらず、安心できない日々ではありますが、
こども達の笑顔と元気いっぱいな声は変わらず園内に響いております(*^_^*)
いつも元気印!!の弘済会っ子!
健康で元気にお正月を迎えてほしいものです(^^)

保育園は12月29日(水)~来年1月3日(月)までお休みです。
新年は1月4日(火)からの保育となっております。

冬休みに入る前には寝具や着替え等、荷物を持ち帰りますので、
お洗濯や着替えのチェック、補充等宜しくお願いします。
お休み中は、事故や怪我、体調に気をつけ、楽しいお正月をお過ごし下さい。