6月25日は、うさぎ組(2歳児)とぱんだ組(3歳児)の保育参加がありました。

コロナ禍で延期となりましたが、無事開催できました!

うさぎ組保育参加

 

 

 

 

 

 

うさぎさんは、お母さん達と一緒にわらべ歌で楽しみました(^^)

いつもは先生としていますが、お母さん達と一緒にできてとっても嬉しそうでしたよ。

 

 

 

 

 

 

そしてお楽しみパネスシアター!

たくさんのシャボン玉がふくらんで飛んでいて、みんな大喜び♪

パンダ組保育参加

 

 

 

 

 

パンダ組は、朝の会スタイルでした。

お父さん、お母さんの登場に、みんなどきどき(#^.^#)

 

 

 

 

 

インタビューもあったりして、とっても緊張したけど楽しそうでした!

去年は全面的に中止になったので、今年は開催出来て良かったです。

保護者に皆さまには、感染予防のご協力も積極的に協力を頂きました。

ありがとうございました。