8月18日(木)、25日(木)に、JSSにてプール教室がありました!

前回は年長クラスが行っているのを見て

「いいなー…」

と羨ましそうに見ていた年中さんでしたが、いよいよ楽しみにしていたプールにみんクが止まりませんでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

プールに初めて入る時はおっかなびっくりでしたが、JSSのコーチの楽しいプログラムにすっかり水に慣れた子ども達。

初めは顔をつけられなかった子も、できるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

耳につけるのも、二回目にはこんな感じですんなりできてしまうなんて、担任もビックリ!!

 

 

 

 

 

 

最後はお舟に乗せてもらい、楽しいプールは終了となりました☆

 

プールは思った以上に身体を使うので、お昼寝はみんなぐっすりでした(*^-^*)

また来年楽しみですね!