9月16日に運動会がありました!
今年は会場を光陽小学校に戻し、観客もたくさんの中で行いました。

 

 

 

 

 

 

こうさぎ組、うさぎ組のお遊戯
むしむしフェスティバルではこの夏夢中になったカブト虫や
ちょうちょなどのコスチュームで披露♪
とってもかわいかったです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ぞう組きりん組のお遊戯アイドルでは父親クラブの方々が
とても盛り上げてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉入れも白熱しました!!

こども達の後はぞう組VSきりん組の父母対決!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞう組の荒馬には圧巻!
長い構成、よく覚えました!!
体もいっぱい動かし、ダイナミックな荒馬、
とってもカッコよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1か月間、こども達は毎日練習に励み、
汗をかいて「今日はリレーで勝ったんだよ!」
「負けたーーーー!!(号泣)」
と熱い日々でしたね!

友達を応援し合い、自分自身の気持ちを高めていく姿が印象的でした(*^_^*)

運動会開催にあたり、前日、当日とたくさんのご協力を
頂いた父親クラブ、父親クラブOB会の皆様、
ご理解ご協力を頂いた保護者の皆様に心より御礼申し上げます。

さて!次は発表会に向けて、こども達も保育士達も頑張ります!!