10月14日は、ぞう組の色合わせ教室でした!

保護者の方の提案で、毎年開催される行事となっていて、ペンキを使ったイベントが本当に楽しいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

色んな色を混ぜ合わせ、自分だけの色を作るという楽しさ(>_<)

ついつい大人も夢中になってしまうのでした…!!

 

 

 

 

 

 

事前に作っていた丸に着色をしています!

素敵!!

地球にも見えるし、キャンディーにも見えるし(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

その後は、親子レクリエーション!

絶対に大人は怪我をするので、準備体操をしましたよ!

大人対子どものドッヂボールは白熱!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人と子供のリレーもとっても楽しかったです(#^.^#)

空気を読んだ大人の大人らしい対応により、子どもチームの勝利!!!

 

色合わせ&親子レクリエーション、とっても楽しい行事でした!

年長児はもうすぐ就学ということで行事が続きました!

たくさんの思い出ができましたね!