4月13日(土)は、ぞうさん(年長)、きりんさん(年中)の保育参加でした。

普段の様子を見てもらうために、今回は二クラスとも朝の会を見てもらったのですが…。

お父さん、お母さんがいると、みんななんだか緊張!!(笑)

そうだよね。

ドキドキしちゃうよね(;´∀`)

でも、一生懸命がんばりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、大好きなお遊戯を踊って、保育園で楽しく過ごしている姿を、保護者の皆さんに見てもらいました(*^-^*)

保護者からは、後日の感想で、

「成長する姿が見られた!」

「みんなで仲良く楽しく過ごしているところを見られて安心した!」

という声がたくさんありました。

今年はまだ始まったばかり!

一年間で、もっと素敵なお兄さん、お姉さんになると思いますよー!

楽しみですね☆