6月15日(金)はきりん、ぞうぐみ(4,5歳クラス)が釧路湿原を走るノロッコ号に乗車してきました!

朝からみんなワクワク♪出発が待ち遠しい子ども達。おにぎりと水筒を背負って出発!!

保育園から貸し切りバスで駅へと移動です☆

駅のホームを通り改札を抜けると、ノロッコ号がお目見え☆

これに乗るんだぁ☆と嬉しくてたまらない様子の子ども達

 

 

 

 

 

 

 

 

ノロッコ号からの釧路湿原を堪能★途中、丹頂鶴を見ることも出来ましたよ!

塘路駅でノロッコ号は折り返しです

 


 

 

 

 

 

帰りのノロッコ号ではおにぎり&おやつタイム♪

お腹いっぱいになり、元気に保育園に戻ってきました。