11月24日(土)は第49回創作発表会を生涯学習センター(まなぼっと)において開催いたしました。

例年の市民文化会館から今年は会場が変わり、初めて生涯学習センターにて行いましたが、広い会場、大きな舞台でも練習してきたことをしっかりと見せてくれた子ども達☆見に来て下さった方の温かい拍手に包まれ、発表会を終えることが出来ましたよ!

こども達は10月から日々練習を重ね、総練習・リハーサル・発表会本番と立派にこなしていました。ご家族の皆様も、お子さんの頑張る姿、成長した姿に感動され、良い思い出になった1日となったことと思います。

開催にあたり10月に行われたバザーの収益金の一部を活用させていただきました。また、父母の会、父親クラブの皆様には、リハーサルや前日の荷物の運搬、発表会当日のお手伝い等たくさんのご支援、ご協力を頂き、心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

写真はリハーサルの様子です