3月7日(木)にお別れ会食を行いました。

16日に卒園式迎える、ぞう組さんによる、お別れセレモニー。

お世話になった先生方、給食さんに手作りのプレゼントで感謝の気持ちを伝えました。

毎年のことながら、言葉とプレゼントを頂くとウルッときてしまいます。

卒園まであと少し、いっぱい遊んで、いっぱい食べてほしいと思います(^^)

ぞうさん、素敵なプレゼントをありがとう(*^_^*)

 

そして、この日の給食は、全園児が虹の部屋に集まり、バイキングーーー!!

子ども達も、保育士達も「やったーーーーー!(^O^)!」

早速「おかわりーーー!!」

「タンドリーチキンとー、ミートソースとー、サラダとー、クロワッサン!!」

フルコースおかわりかい!!(笑) とにかく食べました!!

子ども達も、保育士達もよく食べる!!

それが釧路保育所です(笑)

食後は毎年恒例、ぞうさんが一斉に雑巾掛け!!で終了しました!