桜が開花し、釧路にもようやく春の訪れを感じるようになった今日この頃(*^_^*)

4月に入園した子ども達も、進級した子供達も、新しい環境に慣れ、お日様のような

明るい笑顔が、たくさんになりました。

 

さて、5月11日(土)に3歳以上児の保育参加がありました。

ぞう組さん、きりん組さんは朝の会の様子を観てもらったり、親子で製作。

ちょっぴりはにかみながらも、嬉しそうに製作に取り組んでいました(^^)

パンダ組さんはぞうり編み教室!!子ども達の丈夫な足づくりのため、

お父さん、お母さん方、頑張ってくれました!!

世界に一つだけの、自分だけのぞうり、子ども達も喜んでいます(*^_^*)

慣れない作業に、筋肉痛になった方もいたのでは…?

本当にお疲れ様でした!!

最後にお待ちかね!親子で給食~(^O^)

メニューは五目うどん。

「おかわり~!!」といつものように食欲旺盛な子ども達でした!