5月28日~30日の3日間、1、2歳児の保育公開を行いました。

お父さんやお母さんの姿が見えると、泣いてしまい、公開どころではないので、

こっそり見るスタイル

↓↓


 

 

 

 

 

 

子ども達の方からは、お父さんやお母さんの姿は見えません!

ですので、子ども達はいつもどおりに、朝の会でうたを歌ったり、

リズム運動をしたり、絵本の読み聞かせを見たり…と

普段通りの姿を見せることができます(#^.^#)

まだ入園・進級して2カ月の1、2歳児ですが、

「園ではちゃんと座ってる!!」

「みんなと一緒にできているんだ~!!」と

目を潤ませるお母さんもいたようですね(^^)

小さいながらも、集団生活を送る子ども達の姿を見て、安心できたのでは

ないかと思います(^^)