7月13日(土)第50回運動会が行われました。

あいにく天気は雨。約10年ぶりに体育館での運動会となりました。

場所が変われど、子ども達の一生懸命さは全く変わらず、かけっこに

リレー、おゆうぎにつなひき、荒馬…どれもこれも、練習の成果を見せてくれた

子ども達、本当に立派でしたよ(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

今年は開園50周年を迎えるということで、親子競技では

“祝50”の文字をみんなで作りました!

 

 

 

 

 

 

 

保護者によるクラス対抗リレーや祖父母競技、親子競技、卒園児競技等、たくさんの

ご参加、ありがとうございました。

そして、慣れない会場での進行は、保育士だけでなく、係の方々、父親クラブの方々が

温かい雰囲気で行ってくれ、室内ならではのアットホームな運動会でした(^^)