2月生まれの誕生会がありました。
今月は7人の誕生児でした。
嬉しそうに大きい声で名前と年を言った子、恥ずかしくて前に出るのも嫌で涙が出た子など様々でしたが、みんなにお祝いしてもらいました。
お楽しみは、手袋シアターの「山の音楽家」。みんな一緒に楽しく歌いました。
その次は、「ブレーメンの音楽隊」のペープサートをみました。お話を知ってる子もいたけど、知らない子もいたようでこれもまた楽しんでいました。

お昼は手巻き寿司パーティーです!
みんな何本食べたかな?
2月の誕生会は恒例になっていますが、しか組の子がなかなかうまく巻けないので、きりん組の子が手伝ってあげる姿が見られました。ほほえましいなと思いました(*^_^*)