今日は、6月生まれの誕生会でした。

6月生まれは全部で13名!おうちの方にも来ていただいて、とてもうれしそうでした。

みんなが生まれた時のエピソードを聞かせてもらい、生まれた時もとても可愛かったことがわかりました。

そのあとは、久しぶりの職員劇!

今回は「桃太郎」でした。

おじいさん、おばあさんの登場から盛り上がり、桃太郎が出てきたときはみんなとても喜んでいました。

でも、ナレーションが「鬼」のキーワードを言うたびに、小さいお友だちが怖がって大泣き(T_T)

桃太郎誕生!

犬、さる、きじがそろいました。鬼ヶ島へ行くぞ!

村の人たちの大事な宝物を奪った鬼たち・・・

鬼をやっつけて、おじいさんとばあさんのもとへ帰りました。

 

最後はオールキャストで大盛り上がりで終わりました(*^^*)

おめでとう!