今日は夏まつり1日目。

りす・こりす・ひよこ組(未満児クラス)が夏まつりを楽しみました。

オープニングはきりん組の太鼓の披露がありました。

みんなの前で披露するのは初めて。ちょっと緊張気味のきりん組さんでしたが、とっても素晴らしかったです。

 

お面屋さん、ボールコーナー、あてくじやさんの3つのお店に行って遊びました。

お面屋さんでは、自分の好きなお面を選んで嬉しそうに頭につける子や、嫌がって取っちゃう子もいました。

あてくじやさんは、景品を嬉しそうに持って遊ぶ子もいれば、欲しいものじゃなくて泣いちゃう子も…(;^ω^)

ボールコーナーではみんながいっぱい遊んで、ボールを的に入れて楽しそうでした。

明日は以上児さんたちが楽しみます。どんなお店があるかな