今日はクリスマスイブですね!

こども園にサンタクロースが来てくれる…!と楽しみにしていた子どもたちです\(^^)/

 

 

保育者から子どもたちへ、合奏や劇、ダンスのプレゼントを贈りました☆

 

1.(つぼみ・はな組)ハンドベル「きよしこの夜」「ジングルベル」

合奏「夢をかなえてドラえもん」

サプライズゲストの登場にびっくりした子もいましたが、素敵な音色にうっとり聴いていました♪

 

2.(うみ・そら組)オペレッタ「おおかみと七ひきの子やぎ」

かわいい子やぎたち、お化粧ばっちりのお母さんやぎ、迫力いっぱいのおおかみに大盛り上がり!!

 

3.(事務所)ダンス「ジングルベル」

たくさん練習して、かっこよく踊りました☆

立ち上がって拍手をしてくれる子もいて嬉しかったです!