先日、年長さんたちが自分達でお化け屋敷作りをして、園のみんなを招待しました(^^)

企画から内容まで子どもたちが考えたお化け屋敷!☆

一生懸命みんなで話し合いながら、何日もかけて作っていきました( ^^ )

 

手作りの招待券も作りました♪

当日は、年長さんたちみんな「おばけの世界へようこそ〜」「おばけだぞ〜」などと、いきいきとした表情でみんなを迎え入れていました(^O^)

密を避けて少人数ずつ入り、マスクをつけたお化けが脅かすというコロナ禍ならではのお化け屋敷になりましたが、みんなとっても楽しそうでした( ^^ )

 

年長さんたちが一つの目標に向かって、一致団結し、取り組んでいく素敵な姿が見られました✨

 

 

 

それぞれ楽しい夏の思い出になったかな?( ^^ )