新年あけましておめでとうございます🎍

年末年始は、ご家族との時間を楽しみながら過ごせたでしょうか( ^^ )

子どもたちは久しぶりにみんなに会えたことが嬉しくて、お友だちや保育士に楽しかったお正月の出来事をたくさん話してくれました(*^-^*)

 

 

今日は、うみ組そら組さんがおめでとう集会も行いました。

園長先生のお話しを聞いた後、

年長さんが今年の抱負を発表しました!

「サッカー頑張りたい」「勉強頑張りたい」など、素敵な1年の目標がたくさん聞かれました。

残りの3ヵ月もこども園で楽しい思い出をたくさん作ろうね(*^^*)

 

その後は新春カルタ大会♪

みんな真剣な表情で取り組んでいました!!

 

 

 

 

今月は、郵便ごっこをしてお手紙や年賀状を出し合ったり、カルタやこま、凧を作って揚げたりとお正月遊びもたくさん楽しみたいと思います!

2023年もみんなにとって良い1年となりますように☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します( ^_^ )/