3月18日 卒園式が執り行われました。

年長さんと一緒に年中さんも在園児代表として式に参加しました。

 

当日は、年長さんに先生たちから思いを込めて飾りつけのプレゼント☆彡

小さい頃からの写真や、年長さんの1年間を振り返った写真がたくさん飾られました。

 

 

会場には、みんなで書いた将来の夢の書き初めや、似顔絵も飾られました。

 

 

式が始まると卒園児さんたちの少し緊張した表情も見られましたが、胸を張って歩く姿はとても頼もしく感じられました!

みんな本当に大きくなったね ( ;_; )♡

緊張しながらも、嬉しそうな、誇らしそうな年長さんの姿に胸がジーンとなりました。

温かい雰囲気のとても素敵な卒園式でした。

 

残りの保育園生活も、沢山楽しもうね!