11月16日(土)に、5歳児さんの保育参観が行われました。
登園するといつも年齢別保育をしている2階プレイルームへ!
日頃のたて割り保育での様子ではなく、同年齢でのよこ割り保育の様子を見ていただきました。
朝のお始まりの様子では,15名による元気な歌声を響かせていましたね♪

年齢別保育で行っているワークを解く姿・答えを発言する姿なども見てもらえたことかと思います。

 

 

 

 

 

 

その後は、親子で一緒に卒園アルバムの表紙作りを行いました。

 

 

 

 

 

 

自分の名前と似顔絵をクレヨンで描いた後、背景を絵の具で塗りました。
どれも個性溢れる素敵な作品に仕上がりましたね!!

~お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました~