1月24日に5歳児さんが水上に雪遊びに行きました!

今年は暖冬の影響で雪が少ない・・・という状況もありましたが、

予定通り全員参加で高崎駅を出発♪

お父さん、お母さんにお見送りをしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車に乗るのもワクワク♪の子どもたち。

「雪あるかなー?」と電車の外をのぞきながら楽しみにしている姿が。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトバレーに着くと・・・山肌が見えているものの、楽しみにしていた雪が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロと全身を使って雪を感じてみたり、ソリ遊びも沢山しました!

 

 

 

 

 

 

遊んだあとにはおなかペコペコの子どもたちの大好物…カレーライス★

 

 

 

 

 

 

タコさんウインナーも乗っていて、大喜び♪大盛り食べました。

沢山食べてエネルギーをチャージして、みかん探しもしました。

 

 

 

 

 

 

「あったー!」と雪の中からみかんを探すのも大盛りあがりでした。

思い切りはしゃいで遊ぶ子どもたちの姿が輝いていました☆

 

皆と一緒にソリを滑ったり、雪だるまを作ったり・・・

また一つ素敵な思い出が出来た青帽子さんでした。

 

保護者の方、ご協力ありがとうございました。