11月10日(水)に、のびすく組で高崎公園へピクニック遠足に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎公園までは少し距離がありましたが、みんな交通ルールを守りながら、一生懸命歩きました。

「まだかな~?」・「もうすぐつくかな~?」とお互いに声をかけていた子どもたち。

 

 

 

 

 

 

高崎公園についてからは、散策をしたり、遊具で遊んだり、イチョウの葉っぱを拾ったりと、思いっきり楽しむことができました。

「なにがいるかな~?」・「みてみて!くじゃくだ!」と、興味津々な姿も見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートを敷いておやつタイム!「おいしいね!」と、大満足な様子でした。

 

 

 

 

 

 

保育園に帰って来てから、園庭で給食とおやつを食べました。

とてもいい思い出ができました☆