2日目の朝も元気いっぱいな子どもたち☆

朝ごはんを食べた後はみんなでわらアートを探しにお散歩に出掛けました♪

 

 

 

 

 

 

お散歩の後は石画体験をしました。

うさぎ、パンダ、カブトムシの中からそれぞれ好きなものを選び、石に描きましたよ♪

素敵な作品ができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にとうもろこし狩りをしました。

みんな自分のとうもろこしを力いっぱい取っていましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

石画体験の作品やとうもろこしなどたくさんの荷物を持って、保育園に帰りました♪

いろんな経験をして素敵な思い出が作れた5才児さん。みんな嬉しそうな表情で2日間楽しむことができました✨