5月のわかばクラブで植えた夏野菜の生長。

きゅうりは、とってもよく育ち、約30本収穫しました。今、最終の収穫となっています。

とうもろこしは、実はなりましたが残念なことに、育つ途中で虫に食べられてしまいました。

トマトは、あおい実が大きくなり、少しずつ赤くなりつつあります。これから一気に収穫時期となりそうです。

7月の子育て支援では収穫のタイミングと合いませんでしたが、8月に収穫のタイミングが合えばと思います。

 

8月の園庭開放

8月16日(金) 10:00~11:00です。

保育所の園庭で安全に遊んで頂けます。

園庭開放は事前連絡の必要はありません。自由にご参加ください。

 

8月の子育て支援

8月10日(土) 10:00~11:00です。

水遊びを予定しています。

濡れたり、汚れたりするかと思います。着替え・タオル・帽子・お茶等持って来ておいて下さい。

子育て支援に参加される方は、事前に連絡をお願いします。

【TEL】073-455-1983