梅雨がまだ続いていますが、日差しの強さもだんだんと夏に近づいてきましたね。

7月の子育て支援《わかばクラブ》の現時点での予定をお知らせします。開催日は4日間です。今後、子育て支援日を追加することもあると思いますので、HPのご確認をお願いします☆

園庭開放日はシャボン玉遊びと水遊びをする予定なので、水に濡れても良い服装で遊びに来てくださいね。汗拭きタオルや、念のため、着替え等の持参もお願いします。

子育て支援 お便り 7月

※令和3年に限り、7月の第三月曜日(19日)の海の日が22日に移動になり、23日がスポーツの日になっています。

※開室を予定していますが、新型コロナウイルス感染拡大状況等により変更する場合もあります。前日までにHPでお知らせしますので確認をお願いします。