皆さん、こんにちは(^O^) 

当園では子育て支援事業の一環として、地域のお友だちに園を開放しています。

   季節に合わせた遊びや園児との触れ合い、育児相談などを計画していますので遊びに来てくださいね!

  【2020年度 活動計画】

    4月15日(水) はじめまして ※中止

         5月13日(水) お遊戯室で遊びましょう ※中止

   6月17日(水) 園庭で遊びましょう

  7月15日(水) 水遊びを楽しもう

     8月19日(水) お遊戯室で遊びましょう

 9月16日(水) 園を散策しよう

    10月4日(日) あすなろ大運動会  ◎場所 あかねが丘陸上競技場 ◎時間 10時より

      11月17日(火)手作りおやつの紹介&交流会

    12月16日(水)クリスマス製作を作ろう

       1月20日(水) 同い年の友だちと遊んでみよう

  2月17日(水) 足跡を残しましょう

 

     

                               活動時間 9時45分~10時45分 

        もちもの ご家庭から水筒をお持ちください 

 

【おしらせ】

新型コロナウイルス感染症の影響により、4・5月の活動を中止させていただきました。

今後も状況の変化によっては活動内容の変更もしくは中止になる場合があります。

その際はブログでもお知らせしていきます。

ご不明な点がありましたら、園までご連絡下さいね!

あすなろ園 TEL 644-7663  担当 今野・佐藤貞子

(認定こども園になり、あすなろ保育園から“あすなろ園″に名称が変更になりました!)