二学期が始まり、みなさん元気に学校での勉強やスポーツにはげんでいることと思います。                    コロナ禍での生活が2年目になり感染状況がなかなかおさまらないため、学校では行事の縮小、延期、中止など様々な対応がなされているようです。あすなろ園においても、10月以降の行事について検討してきましたが、今年度の「異年齢児交流」の開催は中止させていただく事にしました。楽しみに待っていたお友だちもたくさんいると思いますが、安心して生活できるようになってきましたら、改めて連絡させていただきたいと思います。皆さんに会えるその日まで、楽しみに待っていてくださいね。

                                      令和3年9月8日 あすなろ園