サロンがお休みになってしまったので、何か出来ないかと考えてみました…!

おうち時間にお子様と一緒に製作をしませんか?製作といってもとっても簡単!貼ったり、描いたりするだけです!

今回はおひな様の製作キットを用意しました。お子様と一緒に素敵なおひな様を作ってみませんか?

保育園の玄関前に自由に持って帰れるコーナーを作りました。おひとり様1セットです。2種類あります。どちらか好きな方をお持ち帰りください。時間は10:00~15:00までになります。

サロンは空いていませんが、電話での相談は受付ています。相談といってもサロンで話している少し困っていること、離乳食どうしよう?誰かと話したいな、ちょっと気になること等、気軽にお電話下さい!お待ちしています!なかなかお話出来る機会がなく、少し寂しく感じています。みなさまにお会いできる日を心よりお待ちしています。

ひなまつり製作

ひなまつり製作②