暦の上ではもうすぐ秋分の日・・・少しずつ秋めいてきましたね。

外出しやすい気候になって、にこにこ広場に来園してくれるお友達も日々増えてきているように感じます♪

おままごとやプラレール、おままごと、ひも通し、ブロックなど、お子さんが大好きな玩具をたくさん用意してお待ちしていますね。

10月のお知らせが出来ましたので、ご覧になって遊びに来て下さい。

↓↓まずは、下記をクリック↓↓

子育て支援【にこにこ広場】10月号NO.170

にこにこ広場を利用する際のお約束です。

にこにこひろばのお約束

↑↑上記のお知らせがご覧になれない方へ↑↑

日程が載っているお手紙を用意しておりますので、下記のサロンの日程をご覧になって来園してみてください。お待ちしています♪

※お手紙は、中央区役所にも置いてあります。

きらきら【2歳以上】・・・1(AMのみ ) 7★(AMのみ) 21(AMのみ) 29(AMのみ)

すくすく【よちよちのお友だち~2歳未満】・・・2(AMのみ) 10★(AMのみ) 16(AMのみ)※支援室のみ 31(AMのみ)

べビー【0歳~はいはいのお友だち】・・・3★(AMのみ) 15★(AMのみ)17(PMのみ)   30(AMのみ)※支援室のみ

ベビぽん【0歳~はいはいのお友だち、妊婦さん】・・・8♦(AMのみ)※支援室のみ

年齢は、あくまで目安となっております。【   】の中を参考にして、参加してみて下さい。

★・・・身体測定が出来る日です♪手型、足型を取れる用紙も用意しています。お時間はAM9:30~11:30の間にお越しください。

♦・・おひさま保育園看護師が支援室に来て、乳幼児保健相談を受け付けます。お子さんの成長に関しての質問・疑問をお話してみませんか。

看護師のいる時間 AMの場合は9:30~11:30までとなります。※予約は必要ありません。相談は、左記の時間内にお願い致します。