9月に入り涼しい日も増え、秋が少しずつ近づいて来ているのを感じますね・・・。

秋と言えば食欲の秋!! 秋の味覚、さつまいも堀りを今年度も行います♪

親子でさつまいもを掘って、お持ち帰りしましょう!!

なお、予約は予約表を用意しておりますので、来園してご予約ください。

※お電話での予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    予約受け付日:9/24(火)~10/17(木)

日時:2019年10月23日(水)※雨天の場合は24日(木)に順延します。

集合場所:小川農園(現地集合)

集合時間:10時30分※時間厳守でお願いいたします。

定員:20組 ※定員になり次第、締め切ります。

費用:ひと家族3株 360円 ※申し込み時にお払い下さい

※10/17(木)までキャンセルが出来ます。当日のキャンセルは返金できませんのでご了承ください。

(後日、3株分のお芋をお渡しします。)

※雨天順延・中止の場合は9:00に決定しますので、園に御確認くださいますよう宜しくお願いいたします。

対象年齢:2歳以上 ※2歳未満のお友達の参加は、担当にご相談ください。

子育て支援専用TEL:048―853-7511

【持ち物】

☆長靴 ☆スコップ   ☆軍手

☆印の物は、お子さんの分もお持ちください。

・水筒   ・着替え(汚れても良い服装でお越しください)

・芋の持ち帰り袋(スーパーのレジ袋など2枚)

・おしぼり等(手を洗う所が無いのでお持ちください)

《 お願い 》

*10:30に直接、小川農園に集合して下さい。現地集合・解散となります。

*駐輪場がない為、出来るだけ、徒歩での参加にご協力お願いたします。また、駐車場もない為、お車でのご参加はご遠慮ください。

*当日は、お子さまから目を離さないようにしてください。

*現地にトイレがありませんので、ご了承ください。

【雨天の場合】

23日(水)が雨天の場合は、24日(木)に順延となります。24日(木)も雨天の場合は、中止となります。

お芋の用意が出来次第、お芋をお渡しする形となります。

※ホームページにてお知らせしますのでご確認ください。

お手数ですが宜しくお願いいたします。

予約をして頂いた際に、詳細の載った別紙をご用意しています。子育て支援担当より必ず受け取ってください。ご質問等は、子育て支援担当までお願いします。

下記をクリックしてください。

お芋掘りのお知らせ