9月16日(月)は、敬老の日です。

日頃の感謝を込めて、おじいちゃんおばあちゃんに、感謝の気持ちを込めてカードを送りませんか?

台紙を用意しておりますので、それに写真を貼り、簡単な装飾をして完成です♪

簡単な製作となっていますので、お気軽に参加してみてください!!

サロンの中で行いますので、予約不要となっております。

日にち:9月10日(火) ベビーサロン ※0歳~はいはいのお友だち 

    9月3日(火)すくすくサロン ※よちよちのお友だち~2歳未満

    9月9日(月)きらきらサロン ※2歳以上

時間:10:00~11:00 

※時間内にお越しください。時間を過ぎますと、製作に参加出来なくなりますので、ご了承ください。

※お子さんの月齢に合ったサロンの日に参加して下さい。兄弟のいる場合は、どちらかのサロンで製作をしてください。

※当日は、通常のサロンとなります。(9:30~) 10時からサロンの中で製作コーナーを設けますので、自由に製作を楽しんでください。

※写真を貼れるスペースがありますので、写真を持参してください。

※当日製作できるのは、1枚とさせて頂きます。ご希望の方は、もう1枚お渡し出来ますので、お声掛けください。

(ご自宅で製作していただく形となります。)

※郵送は各自でお願いいたします。

子育て支援【にこにこ広場】敬老の日のカード作りのお知らせ