11月に入り、朝晩の冷え込みが強まり、肌寒い日が増えてきましたね。。。

寒くなりましたが、本格的な冬に備えて薄着を心掛け、外気に触れる機会も持つようにしたいですね。

お散歩の途中でにこにこ広場に遊びに来てくれるのを、お待ちしています♪

12月の予定が出来ましたので、ご覧になってご来園ください☆

↓↓まずは、下記をクリック↓↓

子育て支援【にこにこ広場】12月号 NO.172

にこにこ広場を利用する際のお約束です。

にこにこひろばのお約束

↑↑上記のお知らせがご覧になれない方へ↑↑

日程が載っているお手紙を用意しておりますので、下記のサロンの日程をご覧になって来園してみてください。お待ちしています♪

※お手紙は、中央区役所にも置いてあります。

きらきら【2歳以上対象】・・・10★(AMのみ )16(AMのみ) 26(AMのみ)

すくすく【よちよちのお友だち~2歳未満】・・・3(AMのみ)※支援室のみ  9(AMのみ)   12★(AMのみ)

19(AMのみ)

べビー【0歳~はいはいのお友だち】・・・4★♦(AMのみ) 9(PMのみ)  17★(AMのみ)

23(AMのみ)※支援室のみ

ベビぽん【0歳~はいはいのお友だち、妊婦さん】・・・11(AMのみ)※支援室のみ

年齢は、あくまで目安となっております。【   】の中を参考にして、参加してみて下さい。

★・・・身体測定が出来る日です♪手型、足型を取れる用紙も用意しています。身長、体重を記入して、手型、足型を押してお持ち帰りしましょう♪AMの場合は9:30~11:30の間にお越しください。

♦・・おひさま保育園看護師が支援室に来て、乳幼児保健相談を受け付けます。お子さんの成長に関しての質問・疑問をお話してみませんか。 看護師のいる時間 AMの場合は9:30~11:00まで ※予約は必要ありません。