いよいよ本格的な夏がやってきます!!

快適に過ごせられるように、お部屋を涼しくしてお待ちしてます☆

ぜひ遊びに来てくださいね♪

8月の予定が決まりましたので、ご覧になって遊びに来てください。

↓↓まずは、下記をクリック↓↓

2019.8月号 NO.168

にこにこ広場を利用する際のお約束です。

にこにこひろばのお約束

↑↑上記のお知らせがご覧になれない方へ↑↑

日程が載っているお手紙を用意しておりますので、下記のサロンの日程をご覧になって来園してみてください。お待ちしています♪

きらきら【2歳以上対象】・・・2★ (AMのみ ) 7 (AMのみ) 27(AMのみ) 29 (AMのみ)

すくすく【よちよちのお友だち~2歳対象】・・・6(AMのみ) 8★(AMのみ)21(AMのみ) 27(PMのみ) 28(AMのみ)

べビー【はいはいのお友だち~1歳対象】・・・5★(AMのみ)  8(PMのみ)22★(AMのみ) 26(PMのみ)28(PMのみ)

ベビぽん【0歳~はいはいのお友だち、妊婦さん】・・・26(AMのみ)

乳児保健相談は、おやすみです。

年齢は、あくまで目安となっております。【   】の中を参考にして、参加してみて下さい。

★・・・身体測定が出来る日です♪手型、足型を取れる用紙も用意しています。AM9:30~11:30にお越しください。

8月は園庭開放がお休みになり、ホール開放を行います!!

ミニ滑り台やボールなどを用意して、お待ちしています!!

広ーいホールで思い切り遊びましょう♪

※予約は必要ありません。お気軽にお越し下さい。

日にち:8月24日(土) 9:30~11:30

※開放場所は、ホール・支援室のみとなります。園庭は開放致しませんので、ご了承ください。