朝晩は肌寒くなってきましたね・・・

体調を崩しやすい時期でもありますので、元気に遊びに来てくれるのをお待ちしてます♪

にこにこ広場11月のお知らせが出来ましたので、ご覧になって是非遊びに来てください。

↓↓まずは、下記をクリック↓↓

子育て支援【にこにこ広場】11月号 NO.171

にこにこ広場を利用する際のお約束です。

にこにこひろばのお約束

↑↑上記のお知らせがご覧になれない方へ↑↑

日程が載っているお手紙を用意しておりますので、下記のサロンの日程をご覧になり来園してください♪

※お手紙は、中央区役所にも置いてあります。

きらきら【2歳以上対象】・・・11★(AMのみ )20(AMのみ))※支援室のみ       28(AMのみ)

すくすく【よちよちのお友だち~2歳対象】・・・13(AMのみ) 21★(AMのみ)   27(AMのみ)

べビー【0歳~はいはいのお友だち】・・・5★(AMのみ)※支援室のみ  19(PMのみ)  26★(AMのみ)

ベビぽん【0歳~はいはいのお友だち、妊婦さん】・・・お休みです

乳児保健相談は、おやすみです。

年齢は、あくまで目安となっております。【   】の中を参考にして、参加してみてください。

★・・・身体測定が出来る日です♪手型、足型を取れる用紙も用意しています。身長、体重を記入して、手型、足型を押してお持ち帰りしましょう

時間はAM9:30~11:30の間にお越しください。

※・・・今月は、ベビぽんサロン、園庭開放はお休みです。