お花見の季節がやってきました(*^▽^*)

暖冬と言われ、桜の開花も早いのでは?と予想されていましたが、

気がつけば例年通りでしたね!(笑)

子どもたちも、ピンクの桜の花に「きれい!」とうっとり♡

小さいお友だちは、近くの児童公園に桜を見にお散歩へいったり、

年中さんと年長さんチームは「千秋公園」まで桜を観賞しにお出かけをしていましたよ!

その様子をお知らせしますね(^o^)/

今年の桜も満開でとってもきれー!

水分補給もしっかりと摂って元気回復‼

公園内の小川に桜の花びらが流れているのを発見‼

みんなで観察です(*^▽^*)

桜の花びら集めに夢中なお友だちもいましたよ( *´艸`)

今年の桜もとーーーってもきれいでした‼