今月の地域開放日は「体を動かしてあそぼう‼」をテーマに楽しみました♬

ホールに「よ~い、どん!」ができるコースをつくって、かけっこやトンネルくぐりに挑戦してみましたよ~!

ゴールには、メダルもゲット✨✨アンパンマンのお面もありますよ~‼

ニコニコで首にかけたり、手に持って遊ぶお友だちもいましたよ!(*^▽^*)

「よ~い、どん!」は、好きな時に何度もチャレンジOK!

行ったり来たりして楽しむお友だちもいました♬

他にもボールプールや手作りプレイボード♡

コロコロとボールが転がってくるオモチャにも興味津々でしたよ( *´艸`)

しばらく遊んでいると、年長さんクラスが登場!

なんと!運動会で踊ったマスゲームを披露してくれました!「アイドル」の曲にあわせて

ダンス!ダンス!ダンス!

最後は、手遊びや育児相談などお母さん同士や保育士、看護師も一緒になってお話しタイムとなりました☆

育児のお悩みや楽しいお子さんとのエピソードなどいろいろ共有できてよかったなぁと思っています!

ありがとうございました(*^▽^*)

来月は、11月10日(金)を予定しております!

また、近くなったら予定などを更新していきたいとおもいます!

今月、開放日に遊びに来てくれたお友だち、ありがとうね~!

また、お待ちしております❤❤