24日(木)に春の親子遠足に行ってきました!

晴れれば「武生中央公園」の予定でしたが、当日の朝方まで雨が降っていたので安全面を考慮し、「芝政」へ行先を変更。

子どもたちがくじ引きをして決めたバスに乗り込み、出発です!!

バスの中では、朝の歌を歌ったりゲームやお話を楽しんだりしながら過ごし、芝政に到着。

朝方降っていた雨はすっかり止み、気持ちのいい青空の下でのびのびと遊ぶことができました。

室内のキッズパラダイスでも、とっても遊びが盛り上がっていましたよ!

お弁当・おやつタイムを挟みながらたっぷり遊び、「ただいま~!!!」と元気いっぱいで園に戻ってきたみんなです。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました!

 

文責 宮﨑