9月30日に0・1・2歳児の運動会を行いました!

今年は4年振りに、参観の人数制限無しでの運動会を開催することができ、おじいちゃんおばあちゃんもたくさん参観に来て下さいました。とても賑やかな雰囲気の中、保護者の方々はもちろん、おじいちゃんおばあちゃん方のあたたかい眼差しがとても印象的でした。

0歳児クラスは、遊戯室で運動遊びを楽しみました。

  

のんびりとあたたかい雰囲気の中で、日頃楽しんでいる運動遊びをお家の方々と楽しみましたよ!

1・2歳児は園庭で運動会を行いました。秋晴れの空の下、「おばけのばけたくん」をテーマに、日頃楽しんでいる運動遊びを取り入れた競技や踊りをお家の方々と一緒に楽しました。

  

最後にはみんなで♬まっくらけっけっけを踊りましたよ!

会場には、子ども達が作った「ばけたくん」の旗も飾りました♬

   

10月7日(土)には、3・4・5歳児の運動会を予定しています。まだまだ「スポーツの秋」を楽しんでいきたいと思います!