🍁運動会~3.4.5歳児クラス🍁

10月21日(金)

郡山カルチャーパーク体育館にて

3.4.5歳児クラス運動会が行われました

閉会式にはなんと!

あの人が登場しました~

(*^〇^*)

 オープニングは

年長組によるマーチング披露

年長組らしい立派な演奏に

温かい大きな拍手が送られました

《 開 会 式 》

大きい体育館にちょっぴり緊張

『紅組がんばるぞーエイエイオー!』

『白組がんばるぞーエイエイオー!』

(*^0^*)/

体操をしてしっかり体をほぐします

体操教室でお世話になっている

わかなお姉さんも

応援に駆けつけて下さいました

さぁ競技のはじまりです!!

《 障 害 物 競 争 》

4.5歳児クラスは

障害物の難易度がアップ=3

   リ レ ー 

『はやくはやく~!がんばれ~!!』

4.5歳児クラス合同で

《 バ ル ー ン 》

バルーンの中に入る技 ❝かくれんぼ❞★彡

中の子ども達はリラックスモード(^▽^)

最後の技 ❝花火❞ でフィニッシュ★彡

練習の成果が発揮できた瞬間でした

そして

わかなお姉さんによる

《 親 子 de 体 操 教 室 》

身体がやわらかく

体幹も鍛えられ

すくすく成長している若竹っ子達です

《 閉 会 式 》

おわりの言葉は、年長組さん☆彡

頑張った子ども達にはピカピカの

❝トロフィー❞が贈られました

年長組のみんな

楽しい思い出ができたね

すると・・・

なななんと~!みんなの前に

キッズマンに変身した

わかなお姉さんが登場~!!

ステキな思い出になりました

年長組さんも

わかなお姉さんに褒められ大喜び

そして

記念の集合写真をパチリ

コロナ禍の運動会で

時間短縮ではありましたが

保護者の方々に見守られながら

とても楽しそうに競技に参加していた

子ども達でした

\ (^〇^)o o(^▽^) /