🎄楽しかったクリスマス会🎄

4・5歳児クラスでクリスマス会が行われました🎄

ビンゴゲームにブラックパネルシアター✨

最後はサンタクロースが登場🎅

サンタさんからプレゼントをもらい

大喜び~~~~~~~🎁

楽しいクリスマス会となりました🎄

ビンゴゲーム👀

みんな真剣です🤡

🎈ビンゴ~~~~🎈

見事にそろったお友達は

プレゼントをもらってにっこり😆

✨ブラックパネルシアター✨

『森のクリスマス』

子ども達から歓声があがるほど

とても楽しくきれいなパネルシアターでした✨

そりトナカイ

サンタさんが何かに乗って

やってきました~~~~🎅

『よっこらしょ』

おじいちゃんサンタは

助けてもらいながらそりから

降りています😁

おりたあとは~~~~👀👀👀👀

踊る🎵

踊る🎵踊る🎵

踊る🎵踊る🎵踊る🎵

おじいちゃんサンタとは

思えないほどの軽快な動きを見せてくれました🤣🤣🤣

サンタさんから子どもたちにプレゼント🎁

子どもたちは、嬉しい反面

ちょっとドキドキ🙄🙄

会いに来てくれた小さいクラスの

子どもたちにも

優しく手を振るサンタさん🎅

なぜかサンタさんを怖がって

遠くに行ってしまうおともだち。。。。。。

『えっ❔私の顔そんなに怖い❔』

BY🎅

サンタさんありがとう

また来年もきてね~~~~⛄