ひまわり組(年長児)によるマーチングで発表会がスタートしました!!

着替えも終わり、準備万端✨

緊張することなく、余裕の表情で、はいチーズ!(^^)!

ステージの上では、『かえるのうた』をかっこよく演奏してくれました✨

たくさんの拍手と共に、発表会が始まりました^o^

No.2 ばら組(3歳児)の劇『15匹のこぶたとオオカミ』

         

緊張した表情のお友達もいましたが、

みんな堂々とステージに立つことができました( •̀ ω •́ )✧

おおかみさん達とも最後は仲良くなれてよかったね♡♡

No.3 ゆり組(4歳児)のダンス『ジャンボリミッキー』

それぞれのキャラクターの衣装に着替えて、

元気いっぱい踊ってくれました(❁´◡`❁)

No.4 ひまわり組の劇『西遊記~火えん山を越えるの巻~』

                                                                             

さすがひまわり組さん✨堂々とした姿を見せてくれました✨

No.5 ばら組のダンス『えがおのまほう』

頭にお花をつけて、かわいい衣装を身にまとい、

笑顔いっぱい踊りました(❁´◡`❁)

No.6 ゆり組の劇『こびとのくつや』

                       

緊張したお友達もいましたが、

元気に披露することができました( •̀ ω •́ )✧

No.7 ひまわり組のダンス『ドラえもん』

         

キラキラのポンポンを手に持ち、

会場を盛り上げてくれました✨✨✨

最後は、ゆり組の代表のお友達が

終わりの言葉を発表してくれました!!!

どんな終わりの言葉にするか、クラスで話し合い、

自分たちで考えました(●’◡’●)

大勢のお家の方の前で堂々と発表することができ、

たくさんの拍手と共に、

無事に生活発表会を終えることができました(*^_^*)

また一つ、大きく成長した子どもたち…

また来年も楽しみにしていてくださいね…☆彡

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆