9月21日(土)に、開園50周年を祝したお祝いの会を保育園で行いました。

オープニングは職員の和太鼓演奏。“弘済会太鼓”

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の頑張りに負けないよう、練習を重ねて本番を迎えました。

 

そして、園長をはじめ、支部長より挨拶を申し上げ、

父母の会会長より祝辞を、父母の会からは目録を頂きました。


 

 

 

 

 

 

続いて、子ども達の出し物。

この日のために子ども達も、一生懸命練習に励みました!

 

まずはペンギン組。

“うえからしたから” “はずむよ はずむよ”


 

 

 

 

 

 

誰も泣かずにステージに立つことができました!

園で一番小さいぺんちゃんの姿に、会場はにっこりでした(*^_^*)

 

お次はこうさぎ組。“ごきげんいかが” “おもしろめがね”


 

 

 

 

 

 

身振り手振り表現でき、かわいらしかったです(^^)

 

うさぎ組 “アゲリシャス”


 

 

 

 

 

 

キウイのCMでおなじみのダンス。

ノリノリで踊ってくれました♪

 

パンダ組 “サボンダンス”

 

 

 

 

 

 

張り切って踊りました♪

 

きりんぐみ “宇宙船のうた”


 

 

 

 

 

 

振りつきで元気いっぱい歌いました♪

 

ぞう組 “パレード”


 

 

 

 

 

 

歌いながら楽器演奏、上手でした(*^_^*)

 

最後にぞう組さんの代表より挨拶があり、“みんなだいすき”を歌い、

お祝いの会は終了となりました。

 

この日を迎えられましたのも、釧路認定こども園に関わる全ての

皆様のおかげです。

これからも皆様と共に、釧路認定こども園の新たな歴史を作っていきたいと

思いますので、今後とも宜しくお願い致します。