3月5日(金)はぞう組さんのお別れ会でした。
今年一年、年長さんとして、いつも先頭に立って
色々な役割をこなしてくれたぞう組さんですが、
この日はお客さん(*^-^*)

司会進行は、春から年長さんになるきりん組のお友達が
努めました!!

各クラス、ぞう組さんのために、歌やお遊戯などを練習し
披露しましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりん組さんは “ともだちだからね” といううたを歌いました。
それを聞いていたぞう組さんは、
「感動した…(T_T)」と涙ぐむ子も…。
ぞう組さんへの感謝と、次のぞう組さんとしての頑張りが
伝わりましたね!!

どのクラスもぞう組さんには感謝でいっぱい!!
ありがとうのメッセージを伝えました(*^-^*)

ぞう組さんから後輩たちへ、手作りの連絡帳を提出する箱を
先生達へメッセージと絵が描かれたファイルのプレゼントがありました(*^-^*)

そしてきりんさんからぞう組さんへ、1年生になったら使えるよう、手作りの
ペン立てがプレゼントされました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさんは13日に卒園式を迎えます。
保育園生活もあとわずか、お友達や先生達と
最後の一日まで、楽しく過ごして下さいね!