11月12日(土)は、第53回創作発表会でした。

釧路市でコロナウイルス感染症が猛威を振るう中でしたが、保護者の皆様の温かいご理解、ご協力のもと、無事開催する事ができました。

 

ぞう組(5歳児クラス)は最後の発表会。

練習時間があまり取れない中でしたが、素晴らしい太鼓の演奏を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいクラスの子ども達は、幕が開く前は不安そうな顔で、泣いている子もいたのですが、幕が上がるとなぜかご機嫌に。

かわいい衣装に身を包み、たくさんの拍手をもらいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

パンダ組(3歳児クラス)は劇に初挑戦。

実は鬼は人間と仲良くなりたかったというストーリーで、最後はみんなで仲良くハッピーエンドでした!

 

 

 

 

 

 

 

きりん組(4歳児クラス)は、楽器に初挑戦。

元気いっぱい歌を歌い、楽器も楽しく演奏をしました。

お遊戯もとっても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

当日までどうなるか不安でしたが、発表会の後は子どもも大人もみんな笑顔になりました!

無事開催できて本当に良かったです。

当日は、父親クラブが積極的に感染対策を行ってくれました。

皆様、本当にありがとうございました!