早いものでもう3月となりました。
気温が上がり雪が溶けたな~と思ったら、雪!!
子ども達は喜んで雪遊びを楽しんでおります(*^_^*)
今月はぞう組さんの卒園式が控えています。
残りの保育園生活、存分に楽しんでもらいたいと思います(*^_^*)

さて、3月の園開放ですが、行事の都合上、
3月15日(水)、22日(水)の2回を予定しております。

密を避けるため、1日の来園人数を調整させて頂きますので、
来園希望の方は、あらかじめ、電話での予約をお願い致します。
内容は面談室での相談、園内の見学程度となりますが、
ご了承下さい。

感染症の流行状況によっては、急遽、園開放を中止することが
あります。その際はブログにてお知らせしておりますので、
来園前にブログまたはお電話にてご確認頂きますよう
お願い致します。